2011年2月22日火曜日

Kindleが届きました

デーブが欲しがっていたKindleがやっと手元に届きました!
昨年末にNYとカンザスのお店を探したのですが、クリスマスシーズンの為、どこも完売で、入荷の予定もわからないとのことだったので、あきらめて日本に戻ってきました。
クリスマスもお正月も過ぎ、品薄状態が解消されたのでしょうか?Amazonで購入できました!うちに送ってもらうとインターナショナル版になるし、i-Tunesのように国によって購入できる曲が違うと困るので、ひとまずデーブママに送り、デーブママから送ってもらいました。実家から日本に送ってもらう送料が余分にかかるのですが、仕方ないです。

アメリカで実物を触ったことがあるので、特に驚くことはなかったのですが、文字が鮮明で読みやすそうです。ただ、3GにしてもWifiにしても動きがゆっくりしています。本を読むことがメインなので問題ないのかもしれませんが、スマートフォンや、i-padを見慣れているせいか、遅く感じました。

デーブママからの荷物にはKindle以外にも、チョコレートとママのお手製グラノーラ、フルーツスナックが入っていました〜!やった〜!
このお手製グラノーラとっても美味しいんです。レシピを聞いておけばよかったなぁ。
しかし、このチョコレート、チェリーコーディアルクリームだって↓↓サクランボは好きだけど、チェリー系のデザート苦手。。 今度こっそり伝えなきゃ。。。チェリー味は送らないで!って。


今週末は3DSが届く予定のデーブちゃん。楽しいこと盛りだくさんで羨ましいわぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿