2011年2月24日木曜日

ソファのお手入れ

今日はソファの手入れをしました。
革の手入れにはレザーマスターを使っています。
以前、ヌメ革のバッグを持っていたのですが、手入れをしなかったために、乾燥してひび割れてしまったことがあります。その時は革が乾燥してひび割れるなんて思ってもみなかったのですが、このソファを購入する際、家具屋さんが教えてくれました。
現在エアコンの向かい側にソファを置いているので、乾燥しやすいだろうと思って、保護材を丁寧につけましたが、こんな感じでいいのやら?
黒なので、汚れは目立たないのですが、こうしてお手入れしてみると結構汚れているものですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿