2010年11月24日水曜日

チケット買いました

日曜に出発するため飛行機のチケットをやっと買いました。
どんどん値上がりしてしまうんじゃないかと不安でしたが、30日以上の滞在の場合ははじめから超安いチケットは用意されていないので、2週間前に見たときと変化なし。
でも満席に近い感じ。しかも、座席指定できず・・・当日指定のようです。
2−5−2のならびなので、5の真ん中だったらちょっと残念。
帰りの飛行機はかなり空いているようで、ラッキーだったら5席全部使って寝て帰ろうかなぁと企んでます。
3年前に、ロンドンからの帰りがこんな感じで、ラッキーでした。ずーっと寝てました。
さてさて、準備はじめなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿