2010年11月6日土曜日

サイパン1日目

GW後半にも行ったので今年2回目のサイパンです。
11月のサイパンってまだ雨期だったんですね。知らなかった。
そう言えば今までこの時期に来たことはないかも。
雨期は8月から2月だそうですが、湿度が高いだけで、雨で特に困ったことはありませんでした。

午後便にしたので送迎会に出席して朝帰りしたデーブもゆっくり寝ることができ、
お昼過ぎに元気に家を出発。
到着後に夕食に出かけて終了。
朝便だと、早起きしなきゃならないし、夜便だと深夜到着になって翌朝の早朝ダイビングに出かけられない。
だから最近の私たちの旅行スタイルはこれ。
今回のデルタ航空午後便、かなり空いていました。半分も埋まっていなかったような・・・
今回初めて新型スカイライナーを利用したのですが、これまたかなり空いていました。
どちらもこんなに空いているなら一人一列使用して、なんちゃってビジネスクラスにしたいくらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿