2012年7月13日金曜日

帰省します

28w4d
今夜から実家に帰ります。
お盆休みだとお腹も大き過ぎて移動も大変なので、この連休にしました。
今回が2人での最後の帰省になると思います。
次回はジムも一緒に帰省になる事でしょう。楽しみだ!

最近のトラブルは腰痛、食後の胃もたれ、足がつる、睡眠が浅い、何度も目が覚める、頻繁にお腹が張るようになってきた。あとは、暑い!!妊婦の夏は暑いです〜。
お腹もずいぶんと大きくなって下腹が確認できません。
おへそも今まで中に隠れいていた皮膚がひっくり返って出てきているようです。
あと、これはかなり前から気がついていましたが、お腹が毛むくじゃらに・・・
妊娠って面白い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿