2012年7月3日火曜日

逆子ちゃん

27w1d。検診に行ってきた。
Jimは元気に成長して1136g。先月から体重が倍増したらしい。
そして、医師に逆子ちゃんですね〜と言われた。下腹をキックされる感じがあったのはそのせいなのね。トイレが近くなるから辞めて欲しいんだけど。。。
まだ回転する隙間があるらしいので、自由に動き回って出産前にはベストポジションに収まって欲しいなぁ。
今日は検診の最中に地震があって、看護師さんにお腹を支えてもらいました。看護師さんの話だと、地震の最中ジムがキュっと堅くなったらしいけど、看護師さんの”大丈夫よ〜”の言葉に安心して柔らかくなったらしい。。。ホントかしら?ジムにとっては地震も、私の歩く振動も同じじゃないのかしら? ジムが出てきたら聞いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿