2012年8月6日月曜日

逆子がなおった!

32w1d
検診に行ってきました。1880gで順調に成長しているようです。
そして、嬉しい事に、逆子がなおっていました〜!逆子体操が効いたのでしょうか?
ま、どっちを向いていても元気ならいいやと思っていましたが、頭が下にあると聞くとやっぱり安心しました。
先生からは鼻が高いですねぇと言われました。きっとデーブに似たのね。横顔の写真をもらったのですが、病院内で紛失・・・がっかりです。
今日は尿糖が+++で看護師さんに何か食べましたか?と聞かれてしまいました。
特に心当たりはないのですが・・・気をつけます。
先生には2週間前まで何も異常がないので、突発的な事でしょう。あまり気にする事はないと思います。と言われたので、ちょっとホッとしましたが、気をつけます。

最近のジムはよく動き回っています。自分の意志に反してグルグル動き回られると辛い時もあります。まぁ、ジムの意思で動いているんだろうし、子供は親の思い通りにならないんだなということを今から実感させられます。
しかしグルグル動くと夜中に頻繁に目が覚めるので寝不足気味です。
昼寝もできる主婦で良かった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿