2011年3月1日火曜日

ホテルから誤請求

1月にメキシコで泊まったホテルで誤請求されたのですが、現地で話して解決済みだと思ったら、やーーっぱり請求されていました。キャンセルのレシートと予約時のコンファメーション取っておいてよかった。
カード会社に確認したら一旦ホテルに返金リクエストをするよう言われたので、現地ホテルに連絡したのですが担当者は日本時間の夜中しかいないらしく・・・
サービスセンターにメールしたら、1週間連絡がなく、仕方がないのでカスタマーサービス電話したら変な英語のメールが届き、それに続けて続々と変なメールが届き・・・どうなってるんだ。
とりあえず、早くお金を返してください。サインもしてないのに引き落とさないでください!!!
解決までどれくらい時間がかかるんだろうか。。。
今回のカンクン旅行は本当にトラブル続きだったわ・・・うんざりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿