2010年6月10日木曜日

もっと早く知りたかった対処法 ーコーヒーがこぼれたらー

ギズモードジャパンにもっと早く教えてよーという記事がありました。
タイトルで飛びつきました!
飲み物をガジェットにこぼした時のお掃除方法
あれは忘れもしない1年前だったか、2年前だったか・・・(すっかり忘れちゃってる)
ノートパソコンにコーヒをこぼしてしまいました。
マグカップに手がぶつかっちゃっただけなのよ!!!
急いで電源を切って、きれいに拭き取って(拭き取ったつもりで)、バレないかなぁと思いながら、電源をいれてみました。 
この記事によりますと、これが良くなかったんですね・・・
結果的に左手前のShift、 Ctrl、 Altが使えなくなってしまいました。
この記事読んでおけばこんなことにはならなかったかもしれないのに・・・ 
ごめんねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿