2012年9月6日木曜日

36週検診 サジ加減

36w4d
今日のジムは2400gで、あら、前回より軽い?と思ったら、先生も過去の記録を見て、もう一度計ってみましょうってことになりました。
そして、2680g、あ、少し大きめですかね〜。・・・と。
超音波写真での計測はサジ加減で変わってくるんでしょうね。知人のお子さんは予測では3000gで産まれてくるはずが、実際4000gを超えていたらしいですし・・・
今日も母子ともに健康という事で安心です。
今回は血液検査がありました。3週間くらい前から指が痛いことを伝えていたので、リュウマチの検査も合わせてしてもらいました。これは祖母がリュウマチ疾患があったため念のためという事でした。来週はNSTがあるみたいです。

毎週検診があると、毎週デーブとランチデートが出来て、学生時代に戻ったみたいで、ちょっと楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿