2010年12月22日水曜日

ブルックリンブリッジを歩いてみた

東京のレインボーブリッジと比べて人の多さに驚いた!
こんなに寒いのにこんなに多くの人が歩いているのか!ほとんどが観光客だと思うけど。
レインボーブリッジなんて数えるくらいの人しか歩いてないのに。

レインボーブリッジとの違いは見上げた景色と足下。
途中から車が歩道の下を走っているので、上は空!天気がよかったので気持ちがよかったです。
そして足下は下の写真。木です。しかも、少し隙間があるので下を走っている車が見えます。なんだか落ち着きませんでした。。。


 ここは天気の良い日に時間が余れば訪れると良いかもしれませんね。
ただ、ひとりで歩いていると写真撮影を頼まれます。頼みやすいんでしょうね。
この日だけで5、6回は頼まれたんじゃないかな。いろんな国の人がいて楽しかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿