2015年7月26日日曜日

iMac (27-inch):AMD Radeon 6970M ビデオカード交換プログラム その2

先日、iMacのビデオカード交換プログラムを無理くり適応してもらったので、Sohoのアップルストアに持っていきました。予約して行ってるのに待つこと30分くらい。

皆さん、壊れた電話やら、コンピューターやら持ち込んでそれから相談してる感じでした。内部にほこりが溜まってました〜。とか言われてiphoneを返却してもらってる人もいました。

ここで驚いたのが、スタッフにパスワードを教えて下さい。と言われて素直に教えている人達。修理に必要とは言え、何だか嫌だなと思うのは私だけ?

うちのiMacは担当者に目の前で現象をチェックしてもらい、他に問題がないかチェックしてもらった後、パスワードを教えて下さい。と言われ。キタキタ!パスワードは教えられないよ。パスワード教えたらパスワードの意味ないでしょ。みたいな会話になり、ラッキーなことに、セーフモードみたいなので立ち上がったので、そこでアップルストア用のアカウントを作成して、パスワードを教えました。それでもビデオカード交換に必要ないんじゃ。とも思ったけども。

何だかんだと時間かかったけど、うちは先日電話した時にケースナンバーを貰っていたので、本来なら引き渡しだけで良かったみたいです。 これ、また引き取りに行くの大変だな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿