2011年12月25日日曜日

結婚式に参列

先日22日にお友達の結婚式に参列してきました。
マリーナホップの結婚式場だったので、市内のホテルからタクシーで向かったのですが、帰宅時間だったようで道路は大渋滞。もう少しで遅刻する所でした。
結婚式場では受付があると聞いていたのですが、誰もおらず、コートをクロークに預ける事もできない状態。
後で聞いたら既にクローズされていたようです・・・まぁ、結婚式には間に合ったのでセーフ!
今回、初めての人前式挙式への参列だったのですが、神父様や神主様がいないため、司会者がDJのように取り仕切るんですね。とっても新鮮な結婚式でした。
とても幸せそうなタモちゃんと夫くんでした。

結婚式の後、ホテルに戻ると広島ドリミネーションが目の前で開催されていて、とっても寒かったのですが、200mくらいでしょうか、歩いてみました。超久しぶりの、超短いデートでした。

そうそう、初めてデーブの礼服を見たのですが、なかなか良いです。たまにはドレスアップしてでかけるのも悪くないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿