2011年5月23日月曜日

火傷にはサランラップ!

昨日思いっきり火傷をしました。
右手の中指が熱々のオーブンに触れていました。

保冷剤で冷やしたり、氷を持ったり。色々したのですが、何時間経っても痛みが取れない。
ネット検索で見つけたのが、ワセリンにサランラップ。やったー!どっちも家にある!
藁にもすがる思いというのはこういうことを言うんでしょうね。
さっそく試してみたところ、5分後、3時間も苦しんだのが嘘のように楽になりました。
5分ごとに痛いぃ〜と叫んでいたのに、それも止まり、デーブもビックリ!

今日もラップを蒔いたまま♪指がふやけています。でも、ラップをはずすと5分で痛みが戻ってきます。ふやけようが、なんだろうが、しばらくラップは外せそうもありません。
お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿