2011年4月29日金曜日

宮島

広島2日目。
初日は夜移動して、駅近くのホテルに泊まったので朝から電気屋チェック。
東京では売り切れのiPad2がまだ店頭にたくさんあった!買ってくれば良かったかなぁ。。。
午後からは、タモちゃんと横川のピザを食べに行きました。

その後、タモちゃんのアイディアで久しぶりに宮島に行ってきました。
デーブも宮島は3回目なのですが、今回ははじめての引き潮で鳥居の周りまで歩いて行くことができました。今までとはちょっと違った宮島に見えたんじゃないかしら。
宮島の近くに住んでいても、滅多に行くことはない宮島。小学校、中学校の遠足とかくらいかな。あとは花火か、遠方の人を連れ歩くとき。
今回もタモちゃんの提案がなければ行ってなかったなぁ。グッドジョブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿