2012年2月4日土曜日

妊娠発覚

月曜日から胃もたれと眠気が続き、何となく(?)確信していましたが、ついに我が家にもベビちゃんが来たようです。
火曜日に注文した妊娠検査薬が今日届いたので、早速テストしてみました。
結果は検査終了を待つ間もなく陽性反応。
ベビちゃんの誕生はとても楽しみなのですが、悪阻が・・・
悪阻のピークはもう少し先のようなので、これが続くかと思うと少し憂鬱+不安。
悪阻が穏やかに過ぎ去って、元気に成長してくれることを望みます。

そして今週はもう一点気になることが発覚・・・
ベビちゃんが誕生する頃、私たちはどこに住んでいるんでしょうか。デーブが楽しく仕事できるところが一番良いような気がしますが、どこに引越したとしても、育児しやすい環境であることを祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿